KBCラジオのハッピーアワーの冒頭で紹介してもらってるー😍😍😍

昨年、めんたいワイドに取材に来ていただいた
ブルーリバーのお2人ですが
青木さんがみかん好きという事で
今年の北原早生も勝手に送らせていただきました!笑
そしたらなんと‼︎
KBCラジオのハッピーアワーの冒頭で
紹介してもらってるー😍😍😍
しかもみかんで幸せになったエピソードなんて
めちゃくちゃ嬉しかったです🍊✨
2人でテンションあげあげで
何度も聞いておりました(笑)
もちろん今朝もテンション上げるために
みんなで聞きました✨

radikoのタイムフリーで聴けます‼︎
ご興味あれば聞いてみてくださーい😆

青木さーん‼︎
ありがとうございましたー😆💕

2枚目の写真は
去年来ていただいた時の写真📷✨
1年前なのにすでに懐かしいー💓
この後から
ブルーリバーさんの出てるラジオ、テレビは
できる限り拝聴しております‼︎笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です