落書き犯を現行犯逮捕しました😎

先日、小屋の中で
落書き犯を現行犯逮捕しました😎
この2枚目の顔🤣
最高の笑顔いただきました(笑)
この絵顔でほぼ許されちゃうよねぇ😅

落書き大好き5女😘
なぜかいつも顔にも落書きします😂
どうやってそうなるのかは謎です(笑)

今回は水性だったのでこの後
綺麗に消すまでやっていただきました🧡
家の中もこの子のおかげで
色とりどりです♫笑笑

さて!今日は雨です!
でもやらなきゃいけないこと盛りだくさん‼︎笑
さ、今日も1日頑張りましょー‼︎

写真にチラチラ写っているパール柑
あと少しになってきました🍊
不知火はまだまだらあります‼︎
道の駅などで見つけたら
ぜひ連れて帰ってください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です