いよいよあと3日で山川みかんフェスです🍊✨

今回は一緒に盛り上げてくれる
ルフランの仲間を紹介します‼︎
ルフランはカフェと加工室があり
どちらも設備の整ったチャレンジ施設。
みんなここでチャレンジして起業するのが目標です!
今回協力してくれるのは
すでに自分のお店をもたれてるお2人!
みやま市の方はご存知の方も多いかもです🤭

copolatさんはケーキ屋さん🍰
ほんと何食べても美味しい🤤
そして可愛い💕おしゃれー❤️
新しくできたお店もとても素敵です!
そんなcopolatさんに
山川みかんを美味しいケーキにしてもらいます😆
お楽しみに💓
@__copolat

●copolat●
山川みかんのタルト      450円
山川みかんの生クリームケーキ 430円
山川みかんのレアチーズケーキ 430円
その他、みかん以外のケーキもあります🍰
今回は大人気シュークリームはありません🙅‍♀️



haruさんはサンドイッチ屋さん🥪
JR瀬高駅前のオレンジのお店です🧡
サンドイッチも美味しいですが
ドーナツも美味しい🍩
そしてうちの娘は牛丼が好き(笑)
夜はbarもあったりで
何でも屋さんですね(笑)
今回は山川みかんのフルーツサンドだけでなく
いろんなサンドイッチ作ってくれます♫
お楽しみにー😆💓
@haru_sandonut

●haru●
山川みかん香るせたかなサンド 600円
ローストポークサンド
 〜豚とみかんが出会ってしまったsp〜  600円
山川みかん100%サンド 500円
ベーグルサンド 
 クリームチーズと特製みかんジャム   400円

copolatさん、haruさんの常連さんも
なんだか気になっていた方も
この機会にぜひ遊びに来てください😌🧡😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です