山川みかんまつりにお越しいただき本当にありがとうございました😌💕

本日はたくさんの方に
山川みかんまつりにお越しいただき
本当にありがとうございました😌💕

びっくりするくらいたくさんの方にご来場いただき
本当にありがたく
またとっっっても楽しかったです!
オープン直後などは
準備が思うようにできていなかったり
初めてのことでどうしていいかわからなかったりと
お待たせしたり
ご迷惑をおかけいたしました💦

目標の来客数を大幅に超えて
午後も早い段階でどんどん完売してしまうなど
あまりに忙しくて
全然写真撮れずでしたが
子供達(上3人のお姉様)も
とっても働いてくれて
本当に助かりました😌🧡
せっかくお揃いで作ってもらった
みかん帽子はすぐ取ってしまいましたが😭笑

来年はルフラン卒業する予定なので
どのような形になるか分かりませんが
またこのようなイベントができたらいいな
と思っています😊💓
その時はまたよろしくお願いします🍊🙇‍♀️🧡

今回一緒に営業してくれた
@anmiya_kitchen さん
@__copolat さん
@haru_sandonut さん
本当ありがとうございました‼︎
またぜひお願いします😌💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です