いよいよあと2日✨山川みかんフェスのお知らせです🍊✨

いろどりファームの
山川みかんたっぷりパフェ🧡
みかん農家のつくる
山川みかんたっぷり使ったパフェです♫
ヨーグルトでさっぱりと🍊💓

カレー食べた後って
フルーツヨーグルト食べたくなりませんか⁉︎
小さい頃の給食が
カレーにはフルーツヨーグルトだったからかな🤭
元小学校だったルフランで
カレーと山川みかんパフェで
ちょっと小学生の気分になってみたり
、、しないか🤣🤣

そして
山川みかんをスロージューサーで絞るという
100%のみかんジュース🍹
その他山川みかんスカッシュや
山川みかん紅茶など
たくさんのドリンクもご用意します🧡
お食事やケーキと一緒に頼んでもらうと
100円引きします😊

この日だけのスペシャルメニューを
ぜひみなさんお楽しみに🍊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です