アグリフードEXPO東京

だいぶ遅くなりましたが
アグリフードEXPO東京
無事終了しました😌

試食もできるようになり
たくさんの方にジャムとゼリーを食べていただきました✨
その中でも味を褒めていただき
本当に嬉しかったです💓

たくさんのご縁をいただき
たくさんの方に助けていただき
なんとか2日間やりきりました‼︎

その中でいろんな課題もみえてきて
いろいろなご意見をいただきましたのでその辺りを改善しながら
これからもっと成長していきたいと思いま
こんな時にあちこち動きまわり
いろいろな方と話してきて
以前からの知り合いのように仲良くなる旦那さん🤣
いや、もぉほんとすごいです(笑)
見習わなきゃなと思います😆

道の駅むなかたのお姉様方
とても美味しいベイメンの遠賀屋さん
愉快なJA大分の皆さん
パンをいただいた会津若松の皆さん
そのほかにも
たくさんのご縁があり
本当に楽しい2日間でした‼︎
そして店番までしてもらった
福岡県東京事務所の皆様
日本政策金融公庫の福岡支店の皆様
本当にお世話になりました
ありがとうございました😌

今後に繋げていけるように
日々努力‼︎
まずはしっかり
美味しいみかんを収穫することを
第一に頑張ります💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です