ラジオ出演しました‼︎RKBラジオ Toi toi toi

先日
@chikugochannel さんに便乗してラジオ出演しました‼︎
RKBラジオ Toi toi toi
スナっぴー号が思っていたよりピンクじゃなくてびっくりしました(笑)
放送の中でドレッシングマイスターが摘果した山川みかんをドレッシングにしてくれました🫶✨
私も食べたかったなぁ🤤
ラジオ局の皆さま、北村さんありがとうございました🥰
楽しかったです💓

そしてそのまま保育園のプール参観へ!
しばし癒されてから山へ🍊

お昼からは市長訪問させていただき、みかんや山川みかんゼリーの今後などお話しさせていただきました😌

それからそれから
6次化推進協議会のお話もあったりととてもとても充実した1日でした✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です