今日からついに収穫スタート‼︎

今日からついに収穫スタート‼︎
と、思っていたらなんだか雲行き怪しく、、
旦那さんと2人急いでちぎりましたが
9時前に雨のため終了☔️
出鼻くじかれましたー😭😭
最近の天気予報はなかなか当たりませんね💦
女心と秋の空🍂
とはよく言ったもんですね💦
明日はちぎれるかなぁ🥲

今年は
早味かんがまだ少し酸っぱいので
日南からのスタートです‼︎
少し酸っぱい品種ですが
それが美味しい🍊✨
我が家の子供達が大好きな品種です♫
まだまだ暑いこの季節
さっぱりと食べれますよ😊
まだ道の駅にも出しておりませんが
その時がきたらまたお知らせします🧡

とりあえず、、
あーした天気になーれ💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です