大川木工まつりに遊びにきました😆✨

今日はあいにくの雨☔️
みかんちぎりには行けないので
みんなで大川木工まつりに
遊びにきました😆✨

じつは、、
大川木工まつりで
いろどりファームのみかんが買えるんです💓

旦那さんの農家繋がりで
仲良くさせてもらっている
JA福岡大城の青年部の江口くんのお声がけで
いろどりファームの小玉山川みかんを
販売してもらっています🧡
去年は1日目にあっという間に完売だったそうですが
今年はあいにくのお天気もあり
まだありましたよー✨
木工まつりに行かれる方
ぜひ青年部のブースを探して
山川みかんを連れて帰ってください😌
今ならポン菓子ももらえるみたいですよ💫
我が子達は
大好きなポン菓子をもらってご満悦でした💓笑

お隣の焼き鳥も美味しかったー😋

JA福岡大城青年部の皆さま
大人数で押しかけてすいません💦
引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です