極早生みかんなんとか期限内にちぎり終わりましたー🍊✨

皆さまにたくさんのご協力をいただき
いろどりファームの極早生みかん
なんとか期限内にちぎり終わりましたー🍊✨

わざわざ有給使ってきてくれたり
仕事終わりに来てくれたり
学校のお休みに来てくれたり
時間を見つけて
たくさんの方にお手伝いいただきました‼︎
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨
(写真撮りそびれたので我が子の写真しかなかった💦)

そしてたくさんの方に
気にかけていただきお声かけいただき
本当に有難い限りでした💓
来年はこんなバタバタしなくていいように
反省してきちんと対策たてていきます‼︎

そして、今回
初めてデイワークというアプリで
バイトを募集しました♪
そこでもまたいろいろな人と繋がったり
いろんなお話が聞けたりと
とても楽しかったです😆✨
また何かある時はすぐに募集しよーっと♫
と、なんだか強い味方をもった気分です🌞
デイワークおすすめです💓

極早生が終わると今度は
今週終わり頃から
【北原早生】が始まります‼︎
文句なしにみなみ筑後のイチオシみかん‼︎
ぜひみなさんに
一度は食べて欲しいみかんです🍊✨
見かけた時にはぜひ連れて帰ってくださいね♪
よろしくお願いします💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です