1日農業バイトアプリのデイワーク✨

今回のみかんの収穫から使っている
1日農業バイトアプリのデイワーク✨
最初はどんな人がくるのか
いろいろとドキドキでしたが
結果、、
とっても楽しい‼︎笑

普段いろんな仕事をしている人や
いろんなところを旅している人
ほんとに様々で
お話ししていていろいろと刺激をもらえました‼︎
遠い方は函館の方だったり
石垣島で育っていたり
とっても楽しかったです😊
仕事の余裕があるなら
私達もいろんなところに働きに行ってみたい
と思いました‼︎
そんな余裕はほぼありませんが(笑)

さて、もぉ今年もあと少し‼︎
今年中に終わらせないといけないことが
まだまだたくさん!😅
インフルもコロナも流行ってますが
今年1年悔いのないように
あと少し走りきります‼︎
皆さまもお身体に気をつけて頑張りましょう♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です